0028.JPG


まりえってぃこと

飯豊まりえちゃんが

朝の連続テレビ小説「まれ」に

9月からレギュラー出演して

話題になってます♪




なにしろ、

笑顔がキラキラしてて

まぶしくて

カワイすぎます!!


「まれ」では

土屋太鳳さん演じる

主人公の紺谷希さんの

お弟子さんの役!


希さんは

横浜で、フランス菓子の巨匠、

池畑大悟(小日向文世)のもとで修行して

故郷の能登でケーキ店を営んでいる設定です。


飯豊まりえさん演じる

沢沙耶は

おうちが美容院で

お母さんから美容師になるようにいわれ

美容学校に通ってましたが

パティシエになる夢をあきらめきれず

お母さんを説得して

希さんのところに正式に弟子入りします。


飯豊まりえさんは

自身のブログ(アメブロ)の

Marie Iitoyo オフィシャルブログ

8月26日の記事に

沢沙耶役でまれに出演することを

書いています。

途中からのレギュラー出演ということで 最初は不安もありましたが 太鳳ちゃんはじめ、キャストの皆さん、スタッフさん みなさん温かくてすぐ馴染むことができました とても感謝しています。[ぴかぴか(新しい)] この作品に携わることができて ほんと幸せな一カ月でした。




【広告】






ドラマの感じを見ていると

飯豊まりえさんは

とっても生き生きと演技されてて

朝から爽やかな風が

吹き抜ける感じです♪


飯豊まりえさんと土屋太鳳さんも

きっと気があって

仲もいいんだろうな~~って思います。



沢沙耶ちゃんは

ママさんパティシエコンテストへの出場を

渋っている希ちゃんのかわりに

希ちゃんのふりをして

コンテストの参加をOKしちゃいました。


このときの飯豊さんも

ちょっといたずらっこみたいで

と~~ってもかわいかった!!


この後も

「まれ」の最後のレギュラーとして

大活躍しそうですね!


朝ドラは、毎回いろいろな新人女優さんを

発掘しています。





特に、主役に限らず

脇役だった娘も

朝ドラ出演をきっかけに

ブレイクする方も多いです。


飯豊まりえちゃんも

今回の出演がきっかけで

さらにブレイクするかもしれません。





2015年後半にかけて

飯豊まりえ、要チェックですよ!!